Skip to content

うわさ: アップルキャンセルAirPrin

December 9, 2012

うわさ: アップルキャンセルAirPrint機能AirPrintあなたが最も、iOS 4.2の上で使用して楽しみにしていた少しがっかりなるように調製される機能があった場合は、MacとPC上の共有プリンタ経由で印刷する. MacStoriesで上の人々によると、AppleはtoMacsとPCを接続されている共有プリンタへの(または延期した)AirPrint featuretoプリントを削除しました. AirPrintは、リンゴワイヤレス印刷技術がthatautomaticallyローカルネットワーク上のプリンタを検出し、ドライバやソフトウェアをダウンロードしインストールすることなく、Wi-Fi経由でワイヤレスでそれらにテキスト、写真、グラフィックスを印刷することができます. MacStoriesレポート、我々は、アップルの数日前には、OS X 10.6.5およびReadmeファイルとIOSデベロッパーセンターに掲載され、他のオンラインドキュメントの両方からパソコン経由での印刷への参照をすべて削除したいくつかのMacの開発者から言われている. それは現在のリリースノートに記載されているすべてのように思える共有印刷オプションが存在していなかったかのように、前述のHPネットワーク·プリンタです. どうやら、Appleは不安定性と非互換性関連の問題に起因する機能を捨てることにしました. あなたはよくてもAppleの機能に精通している場合、あなたはまた、彼らはむしろそれを先に行くと、ユーザ��が文句を言う機会を与えるよりも、バギー機能を延期することを知っているかもしれません. 開発者が接触したとき、アップルの技術サポート担当者の並べ替えは読んで彼の返事でニュースを確認: WindowsとMacでAirPrintのサポートがキャンセルされました. 別の機会には、将来的に発生した場合私達はあなたとの接触になります. Q: MacStoriesもSteve JobsがAirPrintのサポートが削除されていないと言って失望したユーザーに答えたことを報告するがiOS 4.2 AirPrintをサポートする明らかにしたときに、iPadの発売日の購入者として、私は大喜びしました. 今となってレポートAirPrintのサポートは4.2から引き出されています. アナウンスメント/ホワイトiPhoneの保証し、現在AirPrintの引き上げの間に、Appleは信用を失い、 “ベーパーウェア”を発表で知られるようになりしようとしている�� : AirPrintは引っ張られていません. あなたが読んで、すべてを信じてはいけない. しかし、Steve Jobsの応答は、AppleがMacやPC上の共有プリンタを介してAirPrint featuretoプリントを削除したかどうかを明確にすることはありません. 混乱を避けるために、iPhone、iPadとiPod touchのユーザーは、互換性のあるプリンタにワイヤレスで文書を印刷できるようになることに注意してください. EZwebで『シャナ』や『禁書目録』のき また、開発者はそれがiOS 4.2のゴールデンマスターを実行しているiDevices上で動作することを確認しました. シャープと鴻海、週内にも「提携維持」声明 現在は疑問であるMacやPC上の共有プリンタを介してそのtheAirPrint featureto印刷されます. この機能を楽しみにしていましたか? 私たちは下記のコメント欄で知らせてください.

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a comment